コスメとミュージカル

コスメやミュージカルなどの記事を投稿します。

【レビュー】シーボディ ミネラルバスパウダー

今回は、シーボディさんのイルポルコ 【ミネラルバスパウダー】 をお試しさせていただいたのでレビューします!

f:id:koronno:20200120145131j:image

試したのは、ミネラルバスソルト(左)とミネラルボディクリーム(右)です。

 

ミネラルバスソルトは、お風呂に入れることで身体の芯から温めてくれるから、

 

汗がポタポタ(;・∀・)

ダイエット効果も期待できるらしいです!!!

 

【ミネラルバスパウダー】を入れたお風呂に入ってみた感想は、

 

入浴中、なんか暑い!!!!!

 

入浴後、暑くて布団が邪魔!!!

 

というほど、身体がぽかぽかでした(≧▽≦)

 

次の日も冷え性なのに、指先が冷たくない気が(≧∇≦)b

 

 

▼【使用レビュー】シーボディ ミネラルバスソルト

中身はごろごろとした5mm〜1cmほどの大きさの塩の塊とさらさらとした緑のパウダーが入っていました。 

f:id:koronno:20200120145215j:image

 

ごろごろした塩の塊=ミネラルの結晶

さらさらとした緑のパウダー=雪塩 らしいです!

f:id:koronno:20200120145234j:image

実際に触ってみると、さらっとしているのにしっとりしたさわり心地。

 f:id:koronno:20200120145222j:image

 

結構大きめのお塩なので、溶けるのに時間がかかるかなー?っと思ったら、

40度のお湯でさっと溶けてくれました。 

 

色は、ほんのり緑になるらしいですが、、、

入れる前と余り変わらなかった、、、。

 

人工的な色素が入ってないから、変に色が濃いお湯よりも肌に優しそう♪

 

香りは、ほんのり優しいハーブの香り。

 

この香り好き♪♪♪ 

 

なんの匂いか例えが難しいけど・・・

日本の入浴剤には無いとてもリラックスできる香り^^

 

 f:id:koronno:20200120145241j:image

 

▼シーボディーさんオススメの入浴方法

 

引用:シーボディ公式オンラインショップ

 

 

↑ここまでちゃんとしなくても、ぽかぽかになったので、

 

オススメの使用方法を続けたら、

痩せれそうな気がする!!!

 

お風呂に入れるだけで癒やされて、ダイエット

期待できるなら最高ですよね!

 

万年冷え性と体重の増加が悩みなのに、

運動が嫌いな私にぴったりの入浴剤かも(>ω<)

 

1600円で初回お試しできるので、

「身体ぽかぽか」をぜひ体験してみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎日のお風呂がスリミングタイム+【ミネラルバスパウダー】